2016/07/21

ちょこちょこ替わってる




色々変わりました

フレームはまさかの21inch
昨日軽く乗ってみてちょっと長い気もするけど慣れかな?

タイヤクリアランス的に前のフレームとリヤタイヤの位置は同じなんだけど

前のフレームよりもBBハイトが高いんでリヤは軽い印象

CS詰めるならもう少し細いタイヤにすればチェーン1コマ位詰めれそうだけど

でもこのタイヤ音が良く鳴るって事で付けてるんでね〜

てか最近のタイヤは実数値よりも太めな気がするんだけど

気のせいかな?

実はこのタイヤに交換してすぐにこけてしまい右手人差し指の関節の所がえぐれて乗れない期間が延びたんですけどね(笑)

この怪我してるタイミングでフレーム手に入れてフレーム組み替えお願いしてやっと乗れる様になりました



FRAME : S&M ATF 21inch
FORK : SUNDAY

BAR : BONE DETH BOMBER 2PC 9inch
HEAD SET : BSD
GRIP : BSD Passenger 
STEM : BSD Stacked 

CRANK : DURCUS ONE 3PC 165mm
BB : FIEND
PEDAL : ECLAT SLASH PC 
SPROCKET : SALTPLUS 5-STAR CR-MO 
CHAIN : SALT PLUS WARLOCK HALFLINK

SEAT : BOMBTRACK
SEAT POST : ???

FRONT HUB : COLONY Wasp
FRONT HUB GUARD : GSPORT G.L.A.N.D.MK3
FRONT RIM : COLONY Pintour
FRONT TIRE :BSD Donnasqueak  2.25inch

REAR HUB : CULT MATCH V1 FEMALE
REAR HUB GUARD : GSPORT G.L.A.N.D.MK3
REAR RIM : CULT MATCH 
REAR TIRE : BSD Donnasqueak  2.25inch

PEGS : BSD Rude Tube 105mm x2 / ??? x2