2016/05/11

技術も・・気力も・・体力も・・・持てるもの全て・・全てをこのコートにおいてこよう



今週土曜日はしいだあぐりパークで行われる

めんたいこカップ

に出る予定です



初めての大会なんでワクワクです

出るからにはそれなりの結果残したいけど

自分の実力でいえばまー無理でしょうね(笑)

でもこんな気持ちで大会には臨みます

「技術も・・気力も・・体力も・・・持てるもの全て・・全てをこのコートにおいてこよう」

いやー安西先生いい事いいますねー。

自分は湘北メンバーみたいに実力無いけどね(笑)

今できる事をやって自分の実力を客観的にジャッジしてもらえるいい機会なんで楽しみ

いつも一緒に乗ってるメンバーは自分含めて4人出る予定

出るメンバー全員の動画撮りたいけど

2人は自分と同じクラスにエントリーしてるんで

撮れるのは別のクラスに出る1人だけかな?

どうにかして同じクラスに出るメンバーも撮りたいけど

最近は写真撮れてないんで、写真も沢山撮れたらいいな

とにかく当日は楽しみたいと思います!

ちなみに当日はインスタの更新が頻繁になるかもです(笑)

てか昨日ビッグニュースが




AIR JAMが福岡で開催!!!!!!!!!!!!!!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

行くしかない!!

チケット取れるかな?


以上!