2015/10/31

勉強になるブログ




釣りを始めて3か月ほどの自分ですが

情報収集のや勉強の為にいろいろな釣り関係のブログを読むのだけど

自分の愚かさに気付かせてくれた記事があったんでちょいと紹介

夏のバス釣りは地力がつかない

この記事を読んでハっとしたよね。

確かにそうだと。

夏の間毎朝のように自宅近くのボウズ逃れの池に行ってたけど

この記事に書いてある事と同じ

いつも同じ所でバスがヒットする

最初は釣れればいいって思ってたけど

今の自分の釣りはとにかく目に見える障害物ばかりを狙う

水中の見えない障害物なんかまったく対象外

そもそも水中の障害物なんか自分のレベルじゃ把握できない

もっとうまくならないとな

釣れたじゃなく釣ったって言える様に

で今日はハロウィンですね

自分は特命係長只野仁の社内でのさえない方の仮装で本日仕事してます

気持ちだけでもハロウィン楽しみます

地元でもハロウィン関連のイベントあってるみたいなんで仮装した人を横目に

久々にBMX乗ろうと思います

セクシーな仮装してる人いるかな?

ハロウィンの仮装でゾンビが多いのなんでだろう?