2015/09/25

Eclat SLASH NYLON PEDALSと釣り


最近ペダルを

CULT NYLON PEDAL

から

Eclat SLASH NYLON PEDALS

に替えました。

原因はわからないけどCULTのペダルはフェイキーしてると左側だけ緩んでくるんで

その都度締め直して乗ってたんだけど

あまりにも酷いので我慢の限界が来て

FGFS用に買ってたEclat SLASH NYLON PEDALに変更しました。

初めて薄型のペダル使ったけど

踏み味がカッチリしてる印象。

踏み込みがダイレクトに車体に伝わる感じがします。

ピンは太い印象だけど食いつきはいいです。

ペダルを交換したんで若干足のスタンスが左右に広がった影響かわからないけど

トリックが安定した気がする。

ハーフキャブも高さは無いけどなんとかでき始めたんで嬉しいです。

ただ勢いだけで飛んでる感半端ないです。

結局何が言いたいかと言うと

太いペダルより薄いペダルの踏み味の方が好みかも?って事です。

とりあえずフェイキーを続けても緩まないので快適です

そういえば地元のパークで

BROOKLYN MACHINE WORKSのBMXに乗ってる人いた。

実物はやっぱりかっこよかったです。

まさか地元で見れるとは思わなかった。






















いつか乗りたいなーとは思うけどいかんせん金額がね。。。

で昨日も仕事帰りに釣りへ

40センチ近いバスをバラした池へ

着くと先行者あり

その池の一番お気に入りのスポットにいたので自分は別の場所へ

だけどボウズ。

で今朝も仕事前にいつもの池へ

かなり日が昇るのも遅くなってきたね

5時半でもまだ暗い

朝の釣りもだんだんできなくなるなー

今日は15センチが一匹だけでした。












































9月計14匹(1匹写真無し)(19回中11ボウズ)

ボウズ率が5割超えた。。。