2015/09/08

2015/9/7


昨日は仕事終わりに短時間だけ釣りに

最初はクランクで深い所を探ってみたけどまったく反応無し。

長い時間釣りをするつもり無かったからすぐにワームに替えてピンポイントを狙ってみると

すぐに反応あり。

ただフッキングが下手なんで結構ばらす事が多い。

昨日も5回位ばらした。

なかなかコツが掴めない。。。

食ったと思ってフッキングしたら外されたり。。。

そんな中で昨日は2匹。




















1匹目は32センチ位で結構太ってた。


でその後釣り人が2人来た。

実は他の人が釣ってると釣れないってジンクスが自分の中にあって

正直二人がきた瞬間あー今日はもうだめかなーって思ってたら











































2匹目きた。

25センチ位でした。

今まで他の釣り人がいたらほんとにまったく釣れなかったんで

なんか苦手意識を持ってたけど釣れたんでよかった。

今月は2桁は釣りたいな。

9月計6匹(1匹写真無し)(5回中1ボウズ)