2015/08/03

日焼け対策


BMXに乗る時はいつもタンクトップなんだけど

タンクトップの形に日焼けしてて恥ずかしい・・・

かといって上半身裸で乗るのは恥ずかしい・・・

海やプールで焼くしかないのかな?

みんなどうしてんだろ?

しかも元々肌が白い方なので背中と腕の色の違いがひどい。

気持ち悪い位

これじゃ海やプール行けない・・・

行く予定無いけど・・・

今日は地元で花火大会・・・

行く予定無いけど・・・

地元の河川敷では準備が着々と進んでいました。

それを横目に仕事してますけど。

どうでもいい内容ですみません。

ただ日焼けが気持ち悪いって事を伝えたかっただけなんです。

あと年齢的なものか5日間連続でBMX乗ると6日目体が全然動かないし

まったく集中できないんですけど・・・

ただの体力不足か・・・

運動不足かな?