2015/05/28

THE ONE お疲れさまでした。

THE ONE 楽しかったです。

撮影した一部の写真はtumblrにあげてますのでよかったら観てください。

そして今回からtumblrのレイアウトもちょっと変えてます。

前までのレイアウトは見にくかったのでかえました。

今後は見やすくなるとおもいます。

たぶん。

今週はPineFieldDisco主催のダンスでカメラマン担当してきます。

こちらも楽しみです。

さてさて話変わりまして、BMXを手に入れてから約1カ月が経ちました。

ようやく体の使い方がわかってきた感じです。

気になるのが今履いてる靴とペダルの相性。

若干悪い気がする。

靴は
NIKE SB BLAZER

ペダルは


BLAZERのソールはBMXには向いてないかな?

ポンポン替えるわけにもいかないしBLAZERもまだまだ履けるので当分はBLAZERで乗りますけど。