2015/05/18

イベント告知と地味な発表


完全に移行しちゃったかも。。。




先日BMXを手に入れてから全くピストには乗ってません。

完全にBMXにハマってます。

特に何もできないんだけど乗ってるだけで楽しい。

最初はトリックの動きをBMXで覚えるつもりだったんだけど。。。

ただ今までピストに乗り続けてきたから今更BMXに移行するのはって考えがあるのも事実なんですけど。

要は両方乗ればいいだけなんですけど。

どちらも楽しいし。

これ書いてて深く考えるのやめようと思った。

どちらも楽しいからどちらも乗ればいい

それでいい。

楽しく自転車乗れたらそれでいいや!

ということで

実はこのブログ

今月で一年経過しました。

ただ動画とかを張り付けてるブログなんでほとんどだれも観ていないブログです。

そもそも文才ないし。

地元のイベント情報とか載せようかなって思ったけど観覧者が少なすぎるブログなんで余り意味ないかなーっておもってます。


でもイベント情報載せます。

観覧者が増えるのを期待して!

まずは今週土曜日
Smpf Rotさん(@ryo_t1985)が投稿した写真 -

そんでもって来週は


どちらもカメラマンとして参加しますんでバシバシ写真撮ってきます。