2015/05/29

気になるパーツとかビールとか告知とか

気になるパーツ

BSD/SUBSTANCE CRANK

ECLAT/MERCURY STEM

基本的に壊れるまで使う性格なのでいつ買う事になるかわからないけど。

というかたぶん最初に壊れるのはリムかハブだと思う。

だったらどのハブとリムを選ぶんだって事になるんですが。。。

やはりこのブランドかな?

CINEMA WHEEL CO.

タイヤはずっと使ってみたい奴があるんだけど

CULT/VANS TIRES

これね。

今現在グリップは

CULT/VANS WAFFLE GRIP

これを使ってるんで合わせたいなと思いまして。

ただこのタイヤあまり着けてる人見ないけどあんまり良くないのかな?

グリップにかんしては今後このグリップ以外使いたくないって思うほど自分の手にしっくりきてる。

つけ方にもちょっとしたこだわりがあって普通につけると太い印象なので

パーツクリーナーをグリップ内に大量に吹きつけて(本当は良くないけど・・・)

伸ばしながらつけて通常より細めに着ける。

細めに着けた方が自分はしっくりくる。

それだけです。

それとビールの美味しい季節がきましたね。



皆様良い週末を。


僕はこちらで明日カメラマンです。