2015/05/30

2015/05/30 sat SUBMISSION85


3日連続の更新でちょっとドキドキしてます。

相変わらず誰も観てない感半端ないブログですけどコツコツやっていきます。

最近は体が動かずにがっつり乗るというよりは軽ーく乗る感じです。

疲れてんのかなー。

朝早く起きて出社までに軽く自転車乗りたいなーって考えてるんですけど最近は朝目覚める時間が遅くなってしまい実行できないまま。

生活スタイルを朝方に変えていきます。

たぶん。

で昨日やっちゃいました。

左手首負傷・・・















こけた時に強く打ったみたいで鈍い痛みがずーっと続いてます。

手首曲げるのも痛い。

FGFSの時は特にけがとかもした事なかったけど、BMXに乗り始めてけが増えた気がする。

けがには気をつけて乗っていこ。


てか昨夜はOLEDICKFOGGYHABANERO POSSEが福岡に来てたみたい・・・・

全然知らなかった・・・・




それと

自転車の取り締まりが強化! 6月1日の道路交通法改正の注意点


来月からですね。

自転車に乗られる方は読んでおいたほうがいいと思います。

で、本日はこちらにお邪魔します。











































どうぞよろしくお願いします。

それと来月はこちらでもカメラマンとして参加します。

毎回呼んでくれるKING MOUNDとKAI-MANには感謝です。










































ゲストにはSOUND RIDYMと前回に引き続きPINE FIELD DISCO

こちらも楽しみですね

あと最後にいきなり聴きたくなったので一曲