2015/04/20

HOT DOOOPE0418


先週土曜日はHOT DOOOPEでした。



ゲストは福岡からPineFieldDiscoさん

久しぶりに会えて楽しかったです。

PineFieldDiscoさんとは知りあってから色々と繋がりがあったりでずっと仲良くしてもらってるんです。

でそんなPineFieldDiscoさんが

5月に福岡でダンスを計画してるそうです。

詳細がわかればまたこのブログで紹介したいと思います。

今年の夏はみんなで海でBBQですね。

楽しみにしておきます。


そして次回のHOT DOOOPEは6月に開催予定だそうです。

入場無料ですのでよかったら皆さんも遊びに行かれてみてはどうでしょう。

写真の方も現像が終わり次第Tumblrにアップしたいと思います。

そういえば19日のブログの訪問者数が今までで一番の数字になっててちょいと驚きました。

以上です。