2014/12/01

HOT DOOOPE vol.0 11/29

先日はHOT DOOOPE vol.0に撮影に行ってきました。


まずはダンス前に近くの居酒屋すけはち



 
 
同級生のケーキが働いているんで久しぶりにあって色々会話してとりあえず6プラスはでかすぎるって事がわかりました。
 
ケーキからは他にもおもしろそうな企画の話も頂いて来年以降も撮影でちょくちょく動けそうです。
 
ケーキありがと!
 
ダンス前だったんで1時間位ですけはちを出てダンスの会場へ。
 
ダンスの場所は飯塚セントラル一階のHULOT(ユロ)
 
いつものメンツから久しぶりの人なんかにも会えて楽しかった。
 
撮影だし、あまり飲みすぎないようにって言われてたんですが結構飲んだ気がする。
 
ただ会う人みんなに今日シラフ?って聞かれた。
 
撮影の時は飲んでもあまり酔えない。
 
どっかで気が張ってんだろーなー
 
酔って撮影できないよりはマシだけど。
 
そういえば当日の看板かっこよかった。

たぶん一時間くらいで書き上げてた気がする。

才能があるってうらやましいと思ったよね。
 
このダンスはレギュラーで今後もやっていくそうなので次回開催の時は遊びに行ってみてはどうでしょう。
 
では写真どーぞ
 
 
 
 
 
 
 
 

やっぱりISO上げ過ぎるとノイズが目立つね。

ISO下げて編集ソフト側で明るさ上げるしかないなー。

今回も色々勉強になりました。

広角で明るいレンズが必要ですね。

EF24mm F1.4L II USM←これは高すぎるな

現実的に考えるとEF28mm F1.8 USMかな?

これもいい値段するけど。。。。

レンズ沢山欲しい。

ではボチボチ当日撮影した写真と格闘してきます。

またなんか書きます。