2014/11/26

NATURAL AMERICAN SPIRIT

どうでもいいことだけど














愛用していたNATURAL AMERICAN SPIRITのパッケージがソフトからBOXへ変わったのを機に禁煙。

タバコはソフトのクシュクシュ感がカッコイイと思ってたんで。
アメスピ吸い出したのも元々はデザインで選んだだけですから。
そもそもタバコの味なんてわかりませんし…
 
グッバイアメスピ!
お世話になりました。
もうお世話になりたくないです。



そんでまたお酒貰ったんです。

今そうゆう流れなのかな?


前回の記事で日本酒の事書いてたんでタイミングにびっくり。
大切に飲ませていただきます。

ありがとうございます。
 
このお酒と共にこちらのキーホルダーも頂きました。


 
福岡の街中でよく見かけた作品なんで嬉しかったです。
 
 
調べると詳細はほとんど出ずに謎が多い方だなーと。
 
 
そんな中この方のインタビューをみつけたのでよかったら読んでみてください。
 
 
最後に最近気になった記事をいくつか
 
 
 
 
気が向いたらまたなんか書きます。